2010年01月09日

CO2問題

なんでもいいのですが
CO2問題で日本だけがワイワイ騒いでも そして目標数値をだしても
他の国も同調していかないとダメなきがする。
これ普通に考えればだれでもわかることだと思いますが、
考え方を転換して、
CO2除去装置なりものは、開発できないのでしょうか???
確か
戦艦ヤマトの、お話だったと思うのですが
放射能 除去装置を イスカンダルまでとりに行ったはず

マンガのお話になってしまいましたが

どうにかできないものですかね??
すでにガンダムはあるぐらいですから・・・・・・・・・・
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ


同じカテゴリー(その他の夕日)の記事
 もういいんじゃないですか? (2009-06-18 20:47)


削除
CO2問題